シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

イベント続きの宮城県です

みなさまこんにちはラブ

どんよーりと雨模様の仙台です雨

 

先週末からイベントもりだくさんの宮城県ですね虹

なんと言っても、羽生選手のパレードの盛り上がりはすごかったですねウインク

企画課でもパレードを見に行った人がいましたよ~グッ

それはそれは人が多く、暑くて日焼けもしてしまったそうですけど、羽生選手の顔は小さいしオーラもすごかったそうですよキラキラ

私はテレビで見ていましたが、テレビからもあふれるオーラでした流れ星

 

今週の企画課はGWに向けての食数の確認や、メニューチェックなどいつもより慌ただしい日々が続いておりますアセアセ

みなさまはGWは予定は決まっていますか??