シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

今週末は・・・

みなさまこんにちは口笛

昨日は地下鉄の南北線がとまってしまったそうで、帰宅時間と重なり大変な思いをされた方も多いのではないでしょうかはてなマーク

本日はどうなんだろう・・・と思いましたが、平常通りの運行をしているそうです地下鉄

天候にも左右されずいつも動いている地下鉄のイメージだったのでびっくりです滝汗

 

地下鉄も無事平常運行になったということで、週末の羽生結玄選手の2連覇おめでとうパレードへのアクセスは大丈夫ですねビックリマーク

しかし、勾当台公園などの一部の駅では出口の制限等が設けられているようなので、お出かけの際にはチェックが必要ですねポーン

 

改めて2連覇という偉業を成し遂げた羽生選手はすごいですよね音譜

4年に一度のオリンピックでの連覇・・・クラッカー

精神的にも肉体的にも私には想像できないような努力があったんだと思いますメラメラ

 

栄養的にも食が細かった羽生選手はスタミナが持続するようにごはんをたくさん食べて体を作ったことも2連覇へと結びついたというニュースも目にしましたおにぎり

 

私もオリンピックに出るアスリートではありませんが、新年度になり新しい業務も加わってくる中疲労がたまる日も続いてますあせる

しっかりごはんを食べて、睡眠をとり、毎日元気に仕事をしたいと思います~音譜

 

ちなみに疲労回復には、ビタミンBが重要ですグッド!

うまくエネルギーを作るために必要なビタミンです照れ

豚肉に豊富に含まれているので、ごはんのおかずに迷ったときには、豚肉の生姜焼きやポークソテーなどがおすすめです照れ

我が家も本日の夕飯は豚肉の生姜焼きにしようかな~と思っておりますウインク