シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

GWですね

みなさまこんにちはニコニコ

GWの前半が終了して、本日と明日は出勤日ですビックリマーク

みなさまはどのようにお過ごしですか音譜

企画課では、さっそく前半の連休を利用して実家に帰るなど連休ならではの過ごし方をしておりますアップ

 

私はずーっと気になっていた『すいかパン』を買いにいってきましたパン

どどーん

とっても鮮やかな色でまさにすいかスイカ

でも、味はすいかではなくて美味しいパンでした照れ

種のところはチョコチップですキラキラ

 

企画課ではメニュー作成や試作の業務が大半を占めておりますくるくる

味はもちろん美味しいものを目指して試行錯誤しながらですが、このようなすいかパンのような見た目のインパクトも大変勉強になるなぁと思いました流れ星

 

それではみなさま、お仕事の人も連休の人も気温の変化が激しい季節ですので、体調には気をつけてお過ごしくださいお願い