シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

ハイキュー!!って知っていますか?

みなさまこんにちは爆  笑

ほとんど桜も散ってしまって、お花見ムードは終わりそうな今日この頃えーん

次のみなさまの楽しみは何でしょうか?

 

そんな迷えるみなさまに朗報です音譜

どどーんビックリマーク

フォーラスの前にそびえ立っておりました富士山

ハイキュー!!というマンガのキャラだそうですラブ

恥ずかしながら私はこのマンガを存じ上げないのですが、大変人気があるそうで、今仙台で原画展をやっているそうなのですウインク

しかもその原画展が行われている場所は、ファンの聖地であるカメイアリーナ仙台(仙台市体育館)チョキ

そうです!!このマンガは宮城県が舞台なのですキラキラ

ジョジョも杜王町のモチーフである仙台でジョジョ展が行われていましたね流れ星

こういった全国的に大人気のマンガの舞台が宮城県というのはうれしいですし、県外の人もたくさん訪れてほしいですグッ

そして、宮城県には他にも素敵な観光スポットも美味しい食べ物もたくさんあるので、併せて楽しんでいってほしいですねラブラブ

私もさっそくハイキュー!!を読みたいと思います目

みなさまもお花見の次はハイキュー!!展いかがですかはてなマーク