シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

熱中症にご注意を!!!

皆さまこんにちは晴れ
 
各地で猛烈な暑さが続き、熱中症に厳重な警戒が必要となっていますビックリマーク
 
週末の仙台は土日共に予想気温が35℃近いとか…
聞いただけでめまいがしますねショボーンあせる
 
のどが渇いていなくても、こまめな水分補給を心がけ、夜間や室内でも暑さを避け、エアコンや扇風機を上手く活用しましょうグラサン扇風機
 
こう暑い日が続くと、食欲も落ちてしまいますよねショボーンナイフとフォーク
 
皆さまは20日、『 土用丑の日 』にはうなぎを食べましたかうなぎ
 
私はシブヤ食品のうなぎ弁当を予約し、美味しくいただきました照れ音譜
 
やっぱり美味しい物は暑くてバテてしまった胃袋でも不思議と食べられますね胃袋!笑
 
うなぎも美味しいのですが、私は世界で一番ウニが大好物ですうnい
 
先日、南三陸さんさん商店街へキラキラキラキラウニ丼キラキラなる物を食べに出かけて来ました走る人
 
 
今が旬のウニをどどーん!!と使用したウニ丼は絶品でしたラブ恋の矢
 
食欲が無い猛暑日は、テンションを上げる為に少し贅沢をして、美味しいものを食べて体力をつけ、この夏を乗り切りましょうカキ氷花火