シブヤ食品ブログ
おはようございます♬おはようございます♬ 仙台は朝方にすっごい雷と雨‼ 屋根が、抜けちゃうんじゃないかと 心配しました…が、大丈夫でした! 今は、薄曇り! 今日も、よろしくお願いします*\(^o^)/* |
おはようございます♬おはようございます♬ 仙台は朝方にすっごい雷と雨‼ 屋根が、抜けちゃうんじゃないかと 心配しました…が、大丈夫でした! 今は、薄曇り! 今日も、よろしくお願いします*\(^o^)/* |