シブヤ食品ブログ
週の真ん中水曜日ですお疲れ様です。 今日は1日久しぶりに天気も良く 過ごしやすかったですね~ コロコロ変わるお天気に身体がついていけず… 私は不調ぎみです(>_<) ゆっくりお風呂に入る時間などを作って 自律神経整えて行きましょう。
明日のメニューです。 宅亭ランチ・ハンバーグステーキソース 肉ランチ・油淋鶏 魚ランチ・サバ味噌煮 サブメニュー・海苔おかか 健美膳・豚しゃぶ胡麻ソース「十六穀米」 明日もよろしくお願いします。
|