シブヤ食品ブログ
今日も天気悪い1日でした~お疲れ様です。 今日も仙台は1日どんよりとしたお天気でした~ 天気が悪いだけかと思いきや 気温も低くて、久しぶりに長袖引っ張り出しました。 明日は久々に晴れ間が見れそうですね。
明日のメニューです。 宅亭ランチ・鶏むねから揚げ黒酢あん 肉ランチ・豚生姜炒め 魚ランチ・エビフライ&イカリング サブメニュー・海鮮塩中華丼 健美膳・海鮮豆腐ステーキ海鮮あん「黒豆ご飯」 明日もよろしくお願いします。 |