シブヤ食品ブログ
雨の1日でした~お疲れ様です。 今日は雨の1日でした~ 暑いのか、寒いのかわらない気温でした💦 風邪ひかないように気をつけましょう。
明日のメニューです。 宅亭ランチ・ブラックカレーフライ 肉ランチ・豚ロースみそ焼き 魚ランチ・さわら竜田ピリ辛ソース サブメニュー・鶏天とかきあげ丼 健美膳・鶏米粉竜田揚げチリソース「わかめ混ぜご飯」 明日もよろしくお願いします。 |
雨の1日でした~お疲れ様です。 今日は雨の1日でした~ 暑いのか、寒いのかわらない気温でした💦 風邪ひかないように気をつけましょう。
明日のメニューです。 宅亭ランチ・ブラックカレーフライ 肉ランチ・豚ロースみそ焼き 魚ランチ・さわら竜田ピリ辛ソース サブメニュー・鶏天とかきあげ丼 健美膳・鶏米粉竜田揚げチリソース「わかめ混ぜご飯」 明日もよろしくお願いします。 |