シブヤ食品ブログ
今週もお疲れ様でした。お疲れ様です。 週末、金曜日でしたね~ 明日休みだと思うと、疲れていても 少し気持ちが軽いです😊
来週のメニューです。 宅亭ランチ・エビカツオーロラタルタルソース 肉ランチ・チキンソテーシャリアピンソース 魚ランチ・アジ七味焼き サブメニュー・麻婆ナス丼 健美膳・回鍋肉「キヌアご飯」 来週もよろしくお願いします。 |
今週もお疲れ様でした。お疲れ様です。 週末、金曜日でしたね~ 明日休みだと思うと、疲れていても 少し気持ちが軽いです😊
来週のメニューです。 宅亭ランチ・エビカツオーロラタルタルソース 肉ランチ・チキンソテーシャリアピンソース 魚ランチ・アジ七味焼き サブメニュー・麻婆ナス丼 健美膳・回鍋肉「キヌアご飯」 来週もよろしくお願いします。 |