シブヤ食品ブログ
暑い1日でした~お疲れ様です。 今日は1日を通してもわっと暑い1日でした~ 午前中には500mlのペットボトル飲み切ってしまいました💦 日差しがあると尚更暑く感じられますね。 出かける際には帽子や日傘など使って こまめな水分補給もしましょう!!
明日のメニューです。 宅亭ランチ・天丼風 肉ランチ・豚しゃぶピリ辛ソース 魚ランチ・シーフードカレー サブメニュー・海苔おかか 健美膳・チーズインハンバーグデミソース「キヌアご飯」 ※明日の健美膳のライスは仕入の都合上 金のいぶき玄米→キヌアご飯に変更となっております。 よろしくお願いいたします。 |