シブヤ食品ブログ
週明けの月曜日でした~お疲れ様です。 今日は週末に引き続き、 朝からスッキリしないお天気で少し肌寒いかな? なんて思っていましたが、日中にはしっかり回復しましたね。 1週間元気に過ごすためにも疲れを残さないように して行きましょう😊
ついに、近所のスーパーで始めてお目にかかりました。 今はまだこっちの方が際立っていました…😭
明日のメニューです。 宅亭ランチ・幕の内風「梅干しご飯」 肉ランチ・おろしそハンバーグ 魚ランチ・さわら竜田香味ソース サブメニュー・鶏天とかきあげ丼 健美膳・豚すき煮「梅しらすご飯」 明日もよろしくお願いします。 |
