シブヤ食品ブログ
今週もあと少しです~お疲れ様です。 事務所の中にいると、暑いかな⁉と思うけど 外は空気が少し冷たくなってきました。 帰る頃には上着を羽織ってちょうど良いくらいですね。
明日のメニューです。 宅亭ランチ・イタリアントマトフライ 肉ランチ・ゴーヤチャンプルー 魚ランチ・まぐろかつ サブメニュー・マーラー焼きそば&豚丼 健美膳・ハムカツ胡麻ソース「十六穀米」 明日もよろしくお願いします。 |
今週もあと少しです~お疲れ様です。 事務所の中にいると、暑いかな⁉と思うけど 外は空気が少し冷たくなってきました。 帰る頃には上着を羽織ってちょうど良いくらいですね。
明日のメニューです。 宅亭ランチ・イタリアントマトフライ 肉ランチ・ゴーヤチャンプルー 魚ランチ・まぐろかつ サブメニュー・マーラー焼きそば&豚丼 健美膳・ハムカツ胡麻ソース「十六穀米」 明日もよろしくお願いします。 |