シブヤ食品ブログ
週の真ん中水曜日です~お疲れ様です。 今週は、天気が悪かったり、寒かったり 暑かったりで…気温の変化に身体がついて行けず 何だか疲れを感じます(T_T) ゆっくり休息して残り2日乗り切りましょう!!
明日のメニューです。 宅亭ランチ・トンカツ辛味噌ダレ 肉ランチ・ビーフカレー 魚ランチ・ホキ竜田チリソース サブメニュー・海苔おかか 健美膳・さわらフライトマトチーズバジルソース「押し麦ご飯」 明日もよろしくお願いします。 |