シブヤ食品ブログ
暑くなりましたね~お疲れ様です。 仙台はお昼前から気温が上がってきました~ 今日は朝寒いと思って長袖着ちゃいましたが… 暑い、暑い💦 もう半袖で上着で調節が良さそうですね
明日のメニューです。 宅亭ランチ・エビフライ 肉ランチ・かつ煮 魚ランチ・サバ梅しょう油煮 サブメニュー・海鮮塩中華丼 健美膳・鶏唐揚げ「キヌアご飯」 明日もよろしくお願いします。
=====メニュー変更のお知らせ===== 6月18日(木) 健美膳 金のいぶき玄米→キヌアご飯
6月30日(火) 健美膳 さわら塩麴焼き→さわら西京焼き
※上記2日仕入の都合によりメニュー変更となります。 大変申し訳ございません。ご了承の程よろしくお願いいたします。 |