シブヤ食品ブログ
グズグズなお天気でしたお疲れ様です。 週明けの月曜日は雨/くもりで ぐずついたお天気の仙台でした~
昨日はパン屋さんに行ってきました~ 梅雨イメージの可愛いパンがありました😊
明日のメニューです。 宅亭ランチ・爆弾メンチカツ 肉ランチ・豚キムチ 魚ランチ・いわしの梅しそフライ&アジフライ サブメニュー・鶏天とかきあげ丼 健美膳・赤魚の塩麴漬け焼き「青菜と小エビご飯」 明日もよろしくお願いします。
|
グズグズなお天気でしたお疲れ様です。 週明けの月曜日は雨/くもりで ぐずついたお天気の仙台でした~
昨日はパン屋さんに行ってきました~ 梅雨イメージの可愛いパンがありました😊
明日のメニューです。 宅亭ランチ・爆弾メンチカツ 肉ランチ・豚キムチ 魚ランチ・いわしの梅しそフライ&アジフライ サブメニュー・鶏天とかきあげ丼 健美膳・赤魚の塩麴漬け焼き「青菜と小エビご飯」 明日もよろしくお願いします。
|