シブヤ食品ブログ
今週もお疲れ様でしたお疲れ様です。 週末、金曜日の今日は1日を通して 過ごしやすいお天気になりました~ 半袖では少しだけ肌寒さもありましたが… 週明けはまた天気が崩れそうなので 週末で日差しを有効に使いたいですね~
来週のメニューです。 宅亭ランチ・白身フライ香味カクテルソース 肉ランチ・ザンギ 魚ランチ・ホッケの塩焼き サブメニュー・麻婆ナス丼 健美膳・ハンバーグきのこデミソース「えびと山椒ちりめんご飯」 来週もよろしくお願いします。 |