シブヤ食品ブログ
くもり/はれの木曜日お疲れ様です。 今日の仙台は、お昼前頃からだんだんと 晴れてきました~ 天気がよくなり湿度もさがり少しだけ過ごしやすくなりました。
宮城の応援ポケモン!!のバス~ なぜラプラスなのか…気になって調べました(笑) 「のりものポケモン」であるラプラスに乗って 多くの人に宮城県を旅してもらいたいという想いが 込められているためらしいです😊
明日のメニューです。 宅亭ランチ・ハンバーグ赤ワインデミソース 肉ランチ・チキン南蛮 魚ランチ・赤魚みりん焼き サブメニュー・マーラー焼きそば&豚丼 健美膳・鯖みそ煮「古代米 黒」 明日もよろしくお願いします。 |
