シブヤ食品ブログ
明日のメニューです。今日は一日大荒れの天気でした。 営業でずぶ濡れになった方、事務所で蒸し蒸しした環境の中お仕事をされた方 1日お疲れ様でした。 明日もまだ雨の予報です。 足元には気を付けて通勤してください。 明日のメニューです。 宅亭ランチ:アジフライ紅生姜タルタル 肉ランチ:酢豚 魚ランチ:かます照り焼き サブメニュー:海苔おかか 健美膳:チキンカツ胡麻ソース 【十六穀米】 明日もよろしくお願いします! |