シブヤ食品ブログ
暑かったです。お疲れ様です。 日中暑かったですね~ 飲んでも飲んでも水分が汗に変わっていく感じでした😭 週半ばくらいからスッキリしない天気になりそうなので 明日くらいまでは日差しを有効に使いたいですね~
明日のメニューです。 宅亭ランチ・ハムカツ 肉ランチ・回鍋肉 魚ランチ・サバ竜田おろしポン酢 サブメニュー・鶏天とかきあげ丼 健美膳・エビフライ・オムレツ「山椒とちりめんご飯」
|
暑かったです。お疲れ様です。 日中暑かったですね~ 飲んでも飲んでも水分が汗に変わっていく感じでした😭 週半ばくらいからスッキリしない天気になりそうなので 明日くらいまでは日差しを有効に使いたいですね~
明日のメニューです。 宅亭ランチ・ハムカツ 肉ランチ・回鍋肉 魚ランチ・サバ竜田おろしポン酢 サブメニュー・鶏天とかきあげ丼 健美膳・エビフライ・オムレツ「山椒とちりめんご飯」
|