シブヤ食品ブログ
5月最終日★お疲れ様です。 5月もラスト営業日でした~ 朝は少し風があって心地よいと思っていましたが お昼前頃から強めな風に変わりましたね… 外出の際やお帰りの際は気をつけてください。
来週のメニューです。 宅亭ランチ・チーズ㏌ポテト包み揚げ 肉ランチ・オムデミ 魚ランチ・カキフライ&エビカツ サブメニュー・麻婆ナス丼 健美膳・ピーマン肉詰めフライ「五穀と梅しそご飯」 6月もよろしくお願いします。 |
5月最終日★お疲れ様です。 5月もラスト営業日でした~ 朝は少し風があって心地よいと思っていましたが お昼前頃から強めな風に変わりましたね… 外出の際やお帰りの際は気をつけてください。
来週のメニューです。 宅亭ランチ・チーズ㏌ポテト包み揚げ 肉ランチ・オムデミ 魚ランチ・カキフライ&エビカツ サブメニュー・麻婆ナス丼 健美膳・ピーマン肉詰めフライ「五穀と梅しそご飯」 6月もよろしくお願いします。 |