シブヤ食品ブログ
天気の悪い木曜日お疲れ様です。 今日の仙台は、梅雨のような天気でした~ お家に帰ってもいたるところでジメッとしていて 今週は除湿器フル稼働です
明日のメニューです。 宅亭ランチ・サバ竜田揚げかば焼き風あん 肉ランチ・ロースカツ 魚ランチ・アジ七味焼き サブメニュー・鶏唐麻婆あん 健美膳・チキン南蛮風「キヌアご飯」 5月も最終日です!! 明日もよろしくお願いします。 |
天気の悪い木曜日お疲れ様です。 今日の仙台は、梅雨のような天気でした~ お家に帰ってもいたるところでジメッとしていて 今週は除湿器フル稼働です
明日のメニューです。 宅亭ランチ・サバ竜田揚げかば焼き風あん 肉ランチ・ロースカツ 魚ランチ・アジ七味焼き サブメニュー・鶏唐麻婆あん 健美膳・チキン南蛮風「キヌアご飯」 5月も最終日です!! 明日もよろしくお願いします。 |