シブヤ食品ブログ
ムシっとした1日でした。お疲れ様です。 朝のブログが投稿されていないとのご指摘をいただきました。 大変申し訳ございませんでした。 誤って、別の所へ飛ばしてしまっていました… 毎日ブログを見て注文くださっている方々がいる事に 感謝の気持ちでいっぱいです😊 今日は1日、湿度のせいでムシっとしていましたね。 身体もベタベタです💦
明日のメニューです。 宅亭ランチ・エビフライ 肉ランチ・油淋鶏 魚ランチ・サバ辛味噌焼き サブメニュー・ビビンバ丼 健美膳・赤魚の西京焼き「押し麦ご飯」 明日もよろしくお願いします。 |