シブヤ食品ブログ
週初めの月曜日でした~お疲れ様です。 週明け、暑いくらいの1日でしたね~ 日差しはそこまで強くなかったですが、 毎日の紫外線対策は万全にしてますか~??
明日のメニューです。 宅亭ランチ・ホタテ風味クリーミーフライ 肉ランチ・チキンソテーシャリアピンソース 魚ランチ・ホッケのみりん焼き サブメニュー・ミートソース&豚塩ダレ丼 健美膳・豆腐ハンバーグトマトソース「梅しらすご飯」 明日もよろしくお願いします。 |
週初めの月曜日でした~お疲れ様です。 週明け、暑いくらいの1日でしたね~ 日差しはそこまで強くなかったですが、 毎日の紫外線対策は万全にしてますか~??
明日のメニューです。 宅亭ランチ・ホタテ風味クリーミーフライ 肉ランチ・チキンソテーシャリアピンソース 魚ランチ・ホッケのみりん焼き サブメニュー・ミートソース&豚塩ダレ丼 健美膳・豆腐ハンバーグトマトソース「梅しらすご飯」 明日もよろしくお願いします。 |