シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

ぽかぽか陽気な水曜日でした。

お疲れ様です。

今日の仙台は朝から気温が高くなり

風は少し強めでしたが日中は動いていると暑く感じるくらい

ポカポカした1日になりました~。

上着を脱いでも全然平気でした。

暖かいせいか、花粉も少し多めに飛散してますかね…

午後になって目が痒くなってきました😭

まだまだ気温差ある日が続きそうなので

服装の調節や花粉対策で忙しい日々になりそうです。

週末、松森にある「一苺一笑」さんに行ってきました。

4~5種類くらいの品種をひたすら食べました😊

個人的には「よつぼし」という品種が一番好きでした!

※写真は形が動物っぽくて可愛かったので😍笑

 

明日のメニューです。

宅亭ランチ・鯖みそ、肉団子

肉ランチ・鶏唐揚(カレー)

魚ランチ・いわしの梅しそフライ&アジフライ

サブメニュー・ビビンバ丼

健美膳・ハンバーグクリームジュノベーゼ風ソース「梅しらすご飯」

明日も元気に行きましょう✊