シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

1日くもり空・・・

今日は、1日、どんよりとした曇り空でした。

このまま、梅雨入りしそうですね・・・

雨音は、結構好きです~

アウトドアのできない時は、映画鑑賞とか、いいですよね🎵

今日は、宇都宮の餃子をご紹介!

みんみんは、11時開店に9時半前から並んでいるつわものがおりました。

連休中のお昼過ぎには、6時間待ちに・・・夕方5時前には、本日終了となっておりました!すごい人気店です!

他にも、餃子正嗣、餃子の健太、香蘭、キャロル、オリオンなど、たくさんの名店がありますよ~、また、行ってみたいです!

 

明日のメニューです。

宅亭ランチ・ハンバーグお好み焼き風、きのこソテー

肉ランチ・鶏竜田おろしポン酢

魚ランチ・鮭西京焼き

サブメニュー・麻婆茄子丼

健美膳・たらカツタルタルソース「押し麦ご飯」

明日も元気に行きましょう(^^)/(^^)/