シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

今週も元気に行きましょう(^^)/

7月2週目も始まりました~

今週も元気に行きましょう(^^)/(^^)/

昨日までの雨は、上がりましたが、今日は1日曇り空です・・・

今週は、六芒星を回ってきたお話です~

宮城県 青葉神社です!

ここからスタートしたのは、ここの御朱印長が「伊達政宗」公の刺繍なんです💛

戦国武将が好きな方なら、外せませんよね~

朝早くに出かけましたが、御朱印を頂きに来ている方もいましたよ(;´∀`)

仙台になかなか来れない友人にも1冊、購入しました!

 

明日のメニューです。

宅亭ランチ・白身フライWソース★チキンライス風ご飯

肉ランチ・豚キムチ

魚ランチ・さば塩焼き(おろし付き)

サブメニュー・鶏唐黒酢あん丼

健美膳・チキンステーキえごま香味ソース「野沢菜ちりめんご飯」

 

明日の宅亭ランチは「ハントンライス風」

金沢のまかない飯が発祥と言われてます。

ケチャップライスの上にケチャップとホワイトソースをかけたフライを

乗せて食べるB級グルメとして広がったとか~

ぜひ、お試しくださいね~