シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

梅雨らしい1週間でした☂

週末、金曜日の仙台は、

1日、強い雨が降り続いてます☂☂☂

明日のお天気も雨予報ですね~

さてさて、何をして過ごしましょうか(#^.^#)

雨のまったりドライブもいいですね~

ここは、酒田市の山居倉庫です。

昔ながらの建物にノスタルジー💛を感じます。

売店のソフトクリームがめちゃ旨です🍦

今週は、美味しいものを挟みながら山形をご紹介しました~

山形は、くらげの水族館も楽しめますし、まだまだ紹介したりないですが・・・

来週は、伊達様をめぐりましょうかね~お楽しみに🎵

 

来週のメニューです。

宅亭ランチ・ベーコン粒マスタードフライ、切干大根

肉ランチ・チキンバジルトマトソース

魚ランチ・サーモンフライ

サブメニュー・海苔おかか

健美膳・いかステーキ塩だれかけ「十二穀米」

来週も元気に行きましょう(^^)/(^^)/