シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

水曜日~!

水曜日の仙台は、穏やかに晴れました~

気温も昨日より、上がりましたね~

気持ちのいい春の陽気です☀

今日は、社用車の窓が開いたまま、閉まらなくなり

焦った焦った(;’∀’)

駐車場を出る時前に閉めたら、今度は開かなくなって、

ドアを開けて、チケット入れましたよ💦

午後から、修理に入り、無事に直りました・・・一安心

オイル交換もついでに終わらせました!

見上げる桜ばかりじゃないよ~

春は、たくさんの花満開です!

 

明日のメニューです。

宅亭ランチ・エビフライ、焼売

肉ランチ・チキン南蛮カレー

魚ランチ・鮭西京焼き

サブメニュー・豚スタミナ丼

健美膳・豆腐ステーキきのこあん「野沢菜ちりめんご飯」

※明日の健美膳のライス「五色ちりめん」から「野沢菜ちりめん」に変更になります。

仕入れの都合上、ご了承下さい。