シブヤ食品ブログ トップページ シブヤ食品ブログ おはようございます。 2014.10.09 おはようございます。 おはようございます。昨日の皆既月食は、きれいでしたね☺️皆さんは、見ましたか❓仕事の帰りの車から欠けていく月をみました。今日の仙台はの朝は、とっても寒いです…(>_<) 前へ 次へ 一覧へ 健康と喜びの笑顔をお届け 企画室コラム 宅亭スタッフブログ
2014.10.09 おはようございます。 おはようございます。昨日の皆既月食は、きれいでしたね☺️皆さんは、見ましたか❓仕事の帰りの車から欠けていく月をみました。今日の仙台はの朝は、とっても寒いです…(>_<) 前へ 次へ 一覧へ