シブヤ食品ブログ トップページ シブヤ食品ブログ おはようございます❗️ 2014.07.17 おはようございます❗️ おはようございます❗️仙台は、☔️ですよ~長靴、かっぱが、必要だわぁ(。-_-。)鶏とじゃが芋のさっぱり丼は、塩レモン味で、美味しいよ♪( ´▽`)今日も、よろしくお願いします。*\(^o^)/* 前へ 次へ 一覧へ 健康と喜びの笑顔をお届け 企画室コラム 宅亭スタッフブログ
2014.07.17 おはようございます❗️ おはようございます❗️仙台は、☔️ですよ~長靴、かっぱが、必要だわぁ(。-_-。)鶏とじゃが芋のさっぱり丼は、塩レモン味で、美味しいよ♪( ´▽`)今日も、よろしくお願いします。*\(^o^)/* 前へ 次へ 一覧へ