シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

2月に雨・・・

まだ、2月なのに、仙台は雨でした。

そんなに寒くもなく、普通に雨って・・・

山の雪は、大丈夫でしょうか?

まだ、リフト券を持っている私です・・・(-_-;)

明日のメニューです。

宅亭ランチ・さば柑橘醤油あん、きんぴらごぼう

肉ランチ・照焼きハンバーグ(温玉付)

魚ランチ・まぐろカツ

サブメニュー・カツ丼

健美膳・チキンカツBBQソース「キヌアご飯」

明日もよろしくお願いします(*^^)v

 

先日、おめでたの友達の安産祈願に行こうと思い立ち、

日もいいので、出かけてきました~

「山神社」という、美里町にある神社です。

母子ともに、健康で安産でありますように~と、

お願いしてきました(#^.^#)

マタニティライフを楽しんでくれるといいなぁ♪