シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

眠くなる・・・

今日は、暖かい1日になりました~

お昼を食べたからなのか、

気温が高いからなのか、

午後からの営業では、眠くなって大変でした~

4月の陽気だとか・・・

スギ花粉も、そろそろ飛散しそうですよ(>_<)

明日は、10度以上も気温が下がる予報です!

どうなっているんでしょうね(-_-;)

明日のメニューです。

宅亭ランチ・すき焼き風フライ、根菜煮

肉ランチ・黒酢酢豚

魚ランチ・マグロソテーきのこソース

サブメニュー・海苔昆布

健美膳・鶏の唐揚げ「金のいぶき玄米」

週末、金曜日は暖かくして、頑張りましょう!!

 

「長浜らーめん いっせんかく」

スポーツの後、らーめん食べたくなって・・・

先週のスノーボードで遊んだ帰りに、女子でがっつり食べてきました♪

夜は、爆睡!健康的ですよね・・・笑っ