シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

仙台曇ってきました・・・

今日も朝から、晴れ間のあるいいお天気の仙台でしたが、

先ほどから、だいぶ暑い雲が張り出してきました~

この週末に、台風はどんな動きになるのでしょうかね・・・

天気予報から目が離せないですね。

今週末は三連休で、運動会やイベントもあるようです。

芋煮会にもいい季節なんですが・・・残念です(>_<)

仙台若林区の「限定パンケーキ」♪

食べてきました~1日3回の、しかも、1回20食限定なんです!!

もう、このふわふわ感がたまらない~

とっても美味しかったです♪(*^。^*)

 

来週のメニューです。

宅亭ランチ・とんかつ和風デミソースクリームソース添え

肉ランチ・牛バラ焼き

魚ランチ・まぐろソテーオニオンソース

サブメニュー・ビビンバ丼

健美膳・エビフライ「古代米・黒」

来週もよろしくお願いします(*^^)v