シブヤ食品ブログ
今日の宅亭おはようございます 仙台は、今日も、いいお天気です
![]() 今日は、サブメニューの
あい鴨チャーシュー丼が最終日となります。
まだ召し上がってない方、最後のチャンスかも~
![]() ![]() ![]() ![]() |
今日の宅亭おはようございます 仙台は、今日も、いいお天気です
![]() 今日は、サブメニューの
あい鴨チャーシュー丼が最終日となります。
まだ召し上がってない方、最後のチャンスかも~
![]() ![]() ![]() ![]() |