シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

6月15日

 
皆さんこんにちは♫
仙台は雨ですよー。
夕方からって言ってたのに。
傘持ってこなかった(+_+)
気温の変化で体調崩さないように
気を付けましょう!!
 
さて6月も折り返しです!!
とゆーことは2018年ももう半分!!
本当にあっとゆーまですよね(‘_’)
 
今年もよろしくお願いしますなんて
ついこの間あいさつしたばかりなのに
今年も大変お世話になりましたなんて
言う日がすぐにやってきちゃうんですね(゜_゜>)
 
今週末は楽しい予定は盛りだくさんなので
沢山楽しんで来週からまた頑張りたいと思います☆
 
では本日のメニューに参りましょう!
今日は健美膳が手作り郷土料理の日です!!
石川県の治部煮風
和膳***チキンカツバーベキューソース・ひじき煮
シルバーサラダ ゆかり和え 肉味噌 漬物
特選和膳***黒毛和牛メンチカツ
ひじき煮 シルバーサラダ ゆかり和え 肉味噌 漬物 丸ごぼう甘辛煮
健美膳***豆腐ハンバーグ八丁味噌だれ
マカロニサソテー 辛子マヨネーズ和え 玉子焼き 漬物 治部煮風
 
今日は雨降り金曜日!!
元気に頑張りましょう\(^o^)/
 
 
情報課 一條🐼