シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

5月1日


皆さんこんにちは!!
GW前半は楽しめましたか?
天気も良くて最高の連休でしたね(^_-)-☆

私は以前ブログで紹介した
福島県郡山市開成山公園で開催中の
ふくしまラーメンショー2018
に行ってきました\(^o^)/

連休なこともあり会場は大賑わい!!

全種類制覇はお腹的にも時間的にも諦めましたが
食べたかったラーメンはちゃんと食せました♫

まずは食券を購入☆

とにかく食したかった神奈川県の
【炙り肉盛り伊勢海老味噌ラーメン】
海老の出汁たっぷり!!
思った以上の美味しさでした(*^_^*)

次は石川県の
【濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば~金沢百年味噌2018バージョン】
これはほんとに濃厚な味噌!!
味噌ラーメン好きにはたまらないと思います!!

そして最後に大分県の
【厚切り炭焼きチャーシュー豚骨】
とんこつ醤油ベースに鶏白湯スープも入っているそうです。
炭焼きチャーシューの旨味がとっても美味しかったです!!

ラーメン以外にもかき氷や焼き鳥
メロンパンや唐揚げなどお祭りやフェスのような雰囲気で
会場にいるだけでもとっても楽しめました(^-^)

イベントは5月6日(日)まで開催しているそうですので
興味のある方は是非!行ってみて下さいね(*^^)v


では本日のメニューに参ります!
今日はGW中日平日なのででパック容器での配送です!
和膳***ハンバーグ
お楽しみメニュー
特選和膳***イカフライオーロラソース
お楽しみメニュー
健美膳***秋刀魚竜田韓国風味噌だれかけ
スパゲティソテー 春雨炒め ひじき煮 中華ポテト 漬物

GW真っ最中の方も
休みなくお仕事を頑張ってる方も
いっぱい食べて元気に頑張りましょう\(^o^)/



情報課 一條🐼