シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

3月27日


***花粉と酵素と麹のお話***

シブヤ食品では今週麹料理が続きます!!

28日水曜日の健美膳
「豚肉の塩麹焼き」
30日金曜日の特選和膳
「鶏肉の醤油麹漬け焼き」

麹の力ってすごいんです!!
今の時期、花粉症で悩まされている方多いと思います(>_<)
以前花粉症の記事で酵素が大事というお話を
させていただいたことがあったのですが
麹にはこの酵素が豊富に含まれています(^^)/
酵素を身体に吸収することで
代謝と免疫を上げ
花粉症の菌から身体を守ることが出来ます。
なおかつ、酵素は
私たちに必要な五大要素を分解し吸収しやすくしてくれるので
健康にも花粉症にもとにかく身体に良いことばかり☆

シブヤ食品の麹メニューを食べて
花粉症に負けない身体を作りましょう\(^o^)/

28日健美膳と30日特選和膳のメニュー!!
どちらもNEWメニューです(*^_^*)
是非!ご賞味下さい(●^o^●)


情報課 一條🐼