シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

今日は、火曜日ですよ☆

連休明け、なんだか身体が戻らない・・・

先週の土曜日は「シブヤ食品」新年抱負会がありました。

今年の、目標を仕事面と個人面で発表し、

気持ちも新たに、みなさんに聞いていただき、確認する会です。

個人面では、笑いもおきる和やかな目標から、

おぉ!と、思うような、固い決意の目標まで・・・

みなさんの目標を聞き、気持ちも新たに、

今年も頑張ろう!と、思った会でした。

明日のメニューです。

宅亭ランチ・醤油カツ風、クリーム煮

肉ランチ・回鍋肉

魚ランチ・サーモンフライ

サブメニュー・海鮮中華丼

健美膳・イカフライタルタルソース「古代米・赤」

明日も、よろしくお願いします。

 

この連休は、盛岡に「お笑いライブ」を見に行ってきました。

昨日、夕方前には、どんと祭に行く裸参りの皆さんがペデストリアンデッキに

寒さを耐え、鐘を鳴らしながら八幡宮へ向かって行きました・・・

写真は、また明日からのお楽しみです♪