シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

7月27日

 
皆さんこんにちは♫
8月のメニュー表がHPにUPされました!!
8月も楽しみなメニュー盛りだくさんです(^^)/
 
皆さんお楽しみのトッピングライスは
24日(金)が
【のりおかかご飯】
31日(金)
【ゆかりご飯】
 
 B級グルメは6日(月)
お隣岩手県の
【じゃじゃ麺風】
 
ご当地メニューは27日(月)
福島県の
【味噌かんぷら】
 
手作り郷土料理は8日(水)
【茄子のずんだ和え】
 
8月は東北押しですね☆★
 
個人的オススメは
福島県の味噌かんぷら!!
じゃがいもに甘めのお味噌がとっても美味しいんです!(^^)!
小さい頃おばあちゃんちで良く食べたのを思い出します♫
 
茄子のずんだ和えは食べてみたいですねー!!
どんな味がするのか想像がつかない!!
東北人としてはずんだは是非食してみたい一品です!!
 
8月もイベントメニューの他、
NEWメニュー、人気メニュー盛り沢山ですので
皆さんお楽しみにー\(^o^)/
 
では本日のメニューです!
和膳***鶏のから揚げ黒酢あん・甘辛煮
春雨チリソース からし和え 肉味噌 漬物
特選和膳***回鍋肉
甘辛煮 春雨チリソース からし和え 肉味噌 漬物 ジャンボ肉団子
健美膳***手作りサーモンフライBBQソース
キャベツ千切 豚肉の粒カレーマスタード炒め さつま芋サラダ オレンジ 漬物
 
本日も元気が出るメニュー盛り沢山です!!
明日は週末ー!!
台風が近づいていて天気が崩れるようですが
皆さん良い週末をー(*^^)v
 
 
情報課 一條🐼