シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

7月23日

 
皆さんこんにちは♫
週末も天気が良すぎましたね(+o+)
車の温度計は大変なことに!笑
  
 
もうお風呂の湯船並みです笑
夏らしいのはいいことですよね^m^
最近は夏のフェアで沖縄フェアをやっているところが多いようです!
沖縄のビール【Orionビール】も各地で限定発売されていて
コンビニでも手軽に買えるので
最近は仕事帰りにご褒美に自分に買って帰ります☆笑
 
余りビールは得意ではないのですが
Orionビールは苦みやクセが少なくて
飲みやすいんです(●^o^●)
沖縄のビールっていうだけで
夏を感じられてとってもいいですよね(^O^)
暑い暑いと言いながらも夏はテンションが上がって
アウトドアも楽しめるので最高です☆
 
では本日のメニューに参りましょう
和膳***海鮮カツ・豆腐の旨煮
塩ダレ炒め お浸し がんも煮 漬物
特選和膳***骨付鳥風メンチカツ(NEW)
豆腐の旨煮 塩ダレ炒め お浸し がんも煮 漬物 梅はごろも
健美膳***豆腐ハンバーグ山菜あんかけ
スパゲティソテー 刻み昆布煮 小松菜辛し和え 佃煮 漬物
 
週の始まり月曜日!!
今週も暑い日が続きます!
熱中症対策をきちんとして
元気に頑張りましょう\(^o^)/
 
 
情報課 一條🐼