シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

7月18日

皆さんこんにちは♫
今日も暑い!!
毎日今日も暑いですねーと
色んな方と話をしていますが
一向に涼しくなる気配はなし(+o+)
体調管理、気を付けて下さいね!!
 
明日は和膳と特選和膳がNEWメニュー☆
健美膳は手作り郷土料理の日です。
 
和膳【さば梅おかか醤油煮】
  
 
梅の風味でさっぱり!
おかかの香りで香ばしく!!
さばはEPAという成分が多く含まれていて
夏バテ防止になる食材なんですよー^m^
 
特選和膳【鮭ソテー塩レモンソース】 
 
塩レモンでさわやかに食べられます!!
レモンの酸っぱさには疲労回復の味方
クエン酸がたっぷり入っていますよー(*^^)v
 
そして健美膳の手作り郷土料理
【ゴーヤーチャンプルー】
沖縄の食材なだけあって夏バテには最適!!
ビタミンCはレモンの3倍、レタスの4倍!!
ゴーヤの苦みを出している【モモルデシン】は
血糖値や血圧、コレステロールを下げる効果があります!!
 
どのメニューも熱中症対策や夏バテ防止になる
メニューとなっておりますので是非ご賞味下さい☆
 
では本日のメニューです!
特選和膳が人気メニューの日
 
和膳***豚玉煮・餃子中華あん
ひき肉炒め ケチャップ炒め 三色豆 漬物
特選和膳***手作り鶏唐揚げ(人気)
餃子中華あん ひき肉炒め ケチャップ炒め 三色豆 漬物 中華ポテト
健美膳***ハンバーグ赤ワインきのこソース
マカロニソテー 彩り金平 カリフラワーサラダ 酢の物 漬物
 
水分補給を忘れずに!!
笑顔で頑張りましょう\(^o^)/
 
 
情報課 一條🐼