シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

7月13日

 
皆さんこんにちは♫
朝は雨降りでしたがちょっとづつ
気温が上がりつつある仙台です(+o+)
 
私事ではありますが最近誕生日を迎えまして
お友達皆にたくさんお祝いしてもらっちゃいました!!
何歳になってもお祝いしてもらうのは
嬉しいものですよね(*^_^*)
でも誕生日は毎年ケーキの食べ過ぎで体重増加注意報です!笑
いつも友達が私の好きなキャラクターのケーキを
手作りしてくれるんです\(^o^)/
     
リラックマ
KLOOP
それから
サプライズでプレートケーキを出してくれたり
大量にケーキを買ってきてくれたり
 
嬉しい限りですが
これを3日で食べきったらもう当分
甘いものは食べたくなくなっちゃいます(-“-)笑
 
皆からの愛情をいっぱいもらった誕生日でした♫
 
体重が気になるところですが今日も
シブヤの美味しいお弁当はいただきます☆笑

メニューご紹介です!
和膳***柚子胡麻風味ささみフライ・ビーフン炒め
わかめサラダ いんげんソテー こんにゃく煮 漬物
特選和膳***手作りヒレカツ粒マスタードソース
ビーフン炒め わかめサラダ いんげんソテー こんにゃく煮 漬物 オレンジ
健美膳***ハムポテトサラダフライ
キャベツ千切 チンジャオロース 塩昆布和え 柚子香こんにゃく 漬物
そして本日はトッピングライスの日!!
【鮭のりご飯】
 

是非!ご賞味下さい!!

平日最後の金曜日!
水分補給をしながら元気に頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼