シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

6月27日

皆さんこんにちは♫

仙台は梅雨空です(+o+)

早く夏になってアクティブに

外でアウトドアなことしたいですね!!

 

先日まだお天気が良かった時に

ドライブがてら

盛岡までわんこそばを

食べに行って参りました(*^_^*)

 

盛岡では有名な

「東屋」という蕎麦屋さんです

食べるのに洋服が汚れないように

東屋さん特製のエプロンも貸してくれました!!

いざ食べだしたら皆さん食べる食べる!!

周りの知らない人たちも

食べる食べる!!

薬味もいっぱいあって美味しかったですが

私は60杯でギブでした(>_<)

100杯食べると証明手形という

木の証明書がもらえます!! 

15杯で約1人前らしいので

100杯食べたら約7人前!笑

もう満腹すぎるくらい満腹で帰ってきました。

帰りは一関の厳美渓に寄り道♪

空飛ぶおだんごを買いに(^^)v

エメラルドグリーン色の

綺麗な川を吊り橋の上から

また行きたいと思うほど

とても綺麗で神秘的でした(^u^)

次は何処に行こうかまた計画中です\(^o^)/

では本日のメニューに参りましょう

特選和膳にNEWメニュー

健美膳に人気メニュー出てます!

和膳***ハンバーグ濃厚トマトソース・ピリ辛炒め

ふきの煮物 土佐煮 コーン味噌 漬物

特選和膳***豚天おろし梅ソースかけ(NEW)

ピリ辛炒め ふきの煮物 土佐煮 コーン味噌 漬物 ジャンボ肉団子

健美膳***鯖の味噌煮(人気)

彩り金平ごぼう 玉子炒め 佃煮 漬物 16穀米

週の真ん中水曜日!!

雨ですが笑顔で頑張りましょう\(^o^)/

情報課 一條🐼