シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

今年こそ!!!!!!!!!!

 

こんにちは晴れ+。

 

日本列島にはまだまだしつこい寒波が居座り、各地で事故や雪害が発生し、油断出来ない日々が続きますね雷

 

天気予報をチェックして服装や道路状況にも十分気をつけましょうショボーン!!!!

 

さて乙女のトキメキ新たな年が明けて早1ヶ月以上が過ぎましたが、今年の目標を立てた方は着実に実行へ移せていますかキョロキョロ!?

 

私は今年、体力面の強化を目標とし、ついにジムへ通い始めましたお祝い+。

 

学生時代は部活やサークル活動の中で活発に身体を動かす機会がありましたが、社会人になり、なかなか定期的に運動をする事が無く、運動量が低下し、合わせて筋力の低下も身をもって実感し始めました…

 

休日はぐーたら本を読んで寝ていた私もこれを機に健康的に体力強化が出来るように、計画的にメニューを実行できたらと思いますランニング炎

 

何気にこの寒さの中でも一切風邪をひくことなく元気なので、早くも少し効果が現れているかもしれません虹照れ虹

 

皆さまも2019年を迎える頃には理想の自分に一歩近づいて居られるように目標達成を目指しましょうグッキラキラ