シブヤ食品ブログ トップページ シブヤ食品ブログ お疲れ様です 2015.04.17 お疲れ様です 本日とても晴天ですね!!今週はZIPのヒロアキが仙台に来ていたみたいですが遭遇することはなかったです今週末はなんとシブヤ食品仙台チームの社員旅行があります~!!来週その様子をアップしたいと思います。巷はもう春色なのになぜか我が家のチューリップは遅咲きなのか緑一色ですネットで検索したらなんと咲かないで枯れることもあるそうで!!急いで栄養剤を補充・・・早く咲いて欲しいです小野寺 前へ 次へ 一覧へ 健康と喜びの笑顔をお届け 企画室コラム 宅亭スタッフブログ
2015.04.17 お疲れ様です 本日とても晴天ですね!!今週はZIPのヒロアキが仙台に来ていたみたいですが遭遇することはなかったです今週末はなんとシブヤ食品仙台チームの社員旅行があります~!!来週その様子をアップしたいと思います。巷はもう春色なのになぜか我が家のチューリップは遅咲きなのか緑一色ですネットで検索したらなんと咲かないで枯れることもあるそうで!!急いで栄養剤を補充・・・早く咲いて欲しいです小野寺 前へ 次へ 一覧へ