シブヤ食品ブログ トップページ シブヤ食品ブログ 松島ハーフマラソン 2014.10.28 松島ハーフマラソン お疲れ様です10月12日に行われた松島ハーフマラソンに3名が参加しました今回、参加した3名にお願いをして賞状を持ってきていただきましたその記念に写真撮影をしました3人とも無事にケガ無く完走できたとのことでした男性は10K、女性は5Kその長距離を走り切った3名を尊敬します柴田 前へ 次へ 一覧へ 健康と喜びの笑顔をお届け 企画室コラム 宅亭スタッフブログ
2014.10.28 松島ハーフマラソン お疲れ様です10月12日に行われた松島ハーフマラソンに3名が参加しました今回、参加した3名にお願いをして賞状を持ってきていただきましたその記念に写真撮影をしました3人とも無事にケガ無く完走できたとのことでした男性は10K、女性は5Kその長距離を走り切った3名を尊敬します柴田 前へ 次へ 一覧へ