シブヤ食品ブログ
お疲れ様です。本日夕方よりコロナでボーリング大会が開催されます!! ここに写真が載せれないのは残念ですが、きっと来週の担当者がアップしてくれると思いますので~ それではまた来週~ 小野寺 |
お疲れ様です。本日夕方よりコロナでボーリング大会が開催されます!! ここに写真が載せれないのは残念ですが、きっと来週の担当者がアップしてくれると思いますので~ それではまた来週~ 小野寺 |