シブヤ食品ブログ トップページ シブヤ食品ブログ お疲れ様です 2013.06.20 お疲れ様です 今日は業務会議とプレミアム委員会の日でした。業務会議とは社内部署間の業務を円滑にするための会議で今回の盛り上がりはなかなか良かったと思います。写真はそのあとのプレミアム委員会の一枚ですが、こちらはお客様へのサービス内容の検討なので その全貌を今は内緒にしたいと思います。小野寺 前へ 次へ 一覧へ 健康と喜びの笑顔をお届け 企画室コラム 宅亭スタッフブログ
2013.06.20 お疲れ様です 今日は業務会議とプレミアム委員会の日でした。業務会議とは社内部署間の業務を円滑にするための会議で今回の盛り上がりはなかなか良かったと思います。写真はそのあとのプレミアム委員会の一枚ですが、こちらはお客様へのサービス内容の検討なので その全貌を今は内緒にしたいと思います。小野寺 前へ 次へ 一覧へ